1. TOP
  2. ブログ
  3. 【アロマのことならナチュラル.C】父入院するが・・・

【アロマのことならナチュラル.C】父入院するが・・・

父の入院に励ましのメールやLINEを頂き
誠にありがとうございました。


まさか、頂けると思っていなかったので
大変驚いたのとうれしさがこみ上げました。


その後をちゃんとご報告する必要があると思い
続編をお届けしようと思います。


父が入院生活をどれだけ我慢して過ごせるかが
注目の的でした。
はい、結果は・・・・


一週間で退院して戻って参りました・・・

 


予定は一か月でしたが・・・。


入院した夜の事。
どんな様子か気になり、携帯を鳴らしてみました。
が、出ない!荷物に紛れ込んだままだと悟り
すぐ病院に電話し携帯を探して持たせてもらうよう
伝えると、その後すぐに父の声を聞くことが出来ました。


開口一番、『帰るぞ!!明日迎えに来て!!何時に来るのか?』
口があんぐりなりました・・・・

『今日入院したばかりじゃない。一か月がんばるって約束したでしょ?』

『いやーー、もうよか、帰る!!!』泣き出す始末。


食事も全く手を付けず、初日からハンストを起こし
ている模様。

やばい!!思ったより早いストライキ活動に
入ったのではないか?しかし、何とかなだめて
携帯を切ったのですが、翌日には担当医から電話が
あり、いつ退院されますか?とのこと。


早すぎる決断を迫られ、手に負えないので退院してください、
ということなのだな、と悟りました。
結局、一週間後の退院が決まりました。

 


一週間では、入退院の行ったり来たりで逆に
疲れが溜まるばかりではないか!!
でも、そう返事したなら、一週間でリフレッシュできることを
やろう!!こういう時は気持ちを切り替えるのが一番!!

 


父には内緒なのですが、ランチ、ショッピング、お寿司、
しろくま、aroma-aroma見学と草むしりまでやってもらいました。
この期間、母の表情や言葉が柔和になっていたのが、
とてもうれしかったです。平日の日中、母は自由な時間を
それなりにゆっくり過ごせていたかもしれません。


ということでリフレッシュの一週間はあっという間に過ぎ、
退院の日がやってきました。


次回へ続く・・・

-------------------------------

 

 

アロマでセルフケアしてみたいと感じている方は
学んでみませんか?

aroma-aromaセラピストスクール

 


---------------------------

 

aroma-aroma通信メルマガ登録↓↓

 


■□■ご予約・お問い合わせ■□■


ナチュラル.C
鹿児島市谷山中央8-11-23
099-269-7171
info@natural-chi.com
https://natural-chi.com