1. TOP
  2. ブログ
  3. 【アロマのことならNatural.C】本日が年内最後の営業

【アロマのことならNatural.C】本日が年内最後の営業

 

2020年の営業、本日が最後となりました。


お仕事もプライベートもコロナ満載の一年でした。


ペストやスペイン風邪などの伝染病は歴史の
一部でまさか自分たちに身に降りかかるとは
よもや思いもしませんでした。


しかし、コロナとの闘いは歴史に残っていくことになるのでしょうね。
私もしっかりと心に刻みたいと思います。


感染防止に気を配った一年。
サロンは一時中止。授業関係はマスク、フェイスシールド、ボード
ありとあらゆる盾を設けたり。
売り上げの減少や経営の先行きがどうなるのか
ホントに不安だらけでした。(今も不安ですが・・・)

 


そして、何とか対策をとりつつ一年近くが経ちました。
いろいろ気持ちの揺らぎはあったものの、なんとかしのげたことは
来年のやる気にも繋がって欲しいと思うところです。

 


いつか終わる、トンネルの出口は見えてくる!
そんなふうに希望を持ってこれからも歩んでいきましょうね。
でないと、免疫力落ちてコロナに負けちゃいます。
ストレスは免疫力を低下させますからね。
(ストレスに負けないためには、アロマをぜひぜひ強い味方として
活用してくださいね!!)


コロナに負けない心をキープするためにアロマ!!
そして、疲労をためないよう心掛けたいと思います。
皆様も油断しないようお気を付けくださいね。
今は収束するためにじっと耐え忍ぶことしか
思い浮かばないのですが、収束して
思いっきり手足を伸ばせるようになったら
aroma-aromaはどんなことをやりたいか??を想像してみようと思います。


今出来る事を出来るだけ!
今はこれに尽きます。


本年はご愛顧賜り誠にありがとうございました。
来年も笑顔でコロナを吹き飛ばす勢いで参ります!!

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 


---------------------------


=オンライン講座受講生募集中!!=

オンライン講座に興味のある方はこちら↓↓
個別レッスンにて開講中!


---------------------------

 


アロマでセルフケアしてみたいと感じている方は
学んでみませんか?

aroma-aromaセラピストスクール

 

 

 

 


■□■ご予約・お問い合わせ■□■


aroma-aromaセラピストスクール
鹿児島市谷山中央8-11-23
099-269-7171
aroma@naturalc.net
http://naturalc.net