1. TOP
  2. ブログ
  3. 【アロマのことならNatural.C】アロマ検定受験の皆様へエールを!!

【アロマのことならNatural.C】アロマ検定受験の皆様へエールを!!

 

第43回アロマ検定受験の生徒さんの
アドバイザークラスの受講が全て完了。

 

そして、アドバイザー認定講習会は
全て個別の開催を行いました。
(コース受講生は検定前に認定講習会を
履修できます。)


ここ連日アドバイザー認定講習会3時間を
連続で行いました。もう口がくたくたです^^:::


第43回検定はオンライン受験です。
受験生の皆様は口をそろえて
回線が途切れたらどうしよう~~!
と不安をあらわにされました。


無理もないです。
受験の緊張と、回線の心配まで・・・
ホントにご苦労をおかけしてすみません、と
心の中で謝るしかなく・・・・


とにかく、35分という短い試験時間。
ゆっくりはしていられませんが
リラックスして問題をよく読むこと!
とお伝えしました。


緊張していては、慌てて失敗を起こしかねませんものね。
当日は香り嗅ぎ分けテストに支障がない程度に、少し早めに
芳香浴でもしてリラックスモードを作って
おきましょう。


その前に試験前日は、スパっと勉強をおしまいにして
早めに就寝して体調を整えることも大切!


オンライン受験は自宅で行いますが
自宅だからと言って油断は禁物!
思わぬ邪魔が入ったりということも
想定して、家の静かな隔離したお部屋で
臨みましょう!


ということで、アロマ検定受験の皆様、全力で
頑張ってくださいね。
陰ながらお祈りしております。

 

 


準備がなかなか進まないのですが・・・


アロマウィーク2020の詳細

 

 

ということで、アロマウィーク2020 11/3~11/8 まで開催します!!

ご来場お待ちしております☆


-------------------------

 

aroma-aromaセラピストスクールでアロマを
学んでみませんか?

公式ホームページ

 

 


■□■ご予約・お問い合わせ■□■


ナチュラル.C
鹿児島市谷山中央8-11-23
099-269-7171
info@natural-chi.com
https://natural-chi.com