1. TOP
  2. ブログ
  3. 新しくなったNatural.Cをよろしくお願いいたします!

新しくなったNatural.Cをよろしくお願いいたします!

はじめまして!そして、ただいま!

ナチュラル.C の高原です。

 


ナチュラル.Cは、2007年 ナチュラル.C開設した、リラクゼーションサロン、アロマスクール、
アロマショップでした。

 

 

 

もっと、アロマスクールを充実させたい想いで、2012年 株式会社 aroma-aromaを設立し
多くの生徒様やお客様に元気をいただき現在に至っております。

 

でも、まだまだ、アロマテラピーを知らない人たちの多さは計り知れないものが
あります。

 

色々な出逢いの中で、そうだ!!アロマテラピーを知らない人に向けて発信
してみよう!!今だからできるのかもしれない。

 


”物から事”に時代は変化しています。
楽しいアロマクラフト体験やリラくゼーションの体験を通して
アロマテラピーを知っていただくことが出来れば、そして興味を持ってくださり
さらに自分の道を見つけることにつながれば!!

 


私はアロマテラピーと出逢い人生が変わりました。大げさではなく、
そのくらいのパワーが秘められていると思っています。
そんな私の人生のテイストもちょっとだけ隠し味にしていけたらな、
と楽しみしております。

ご挨拶ごらんくださいね


新しいナチュラル.Cをどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、ガッツリ王道のaroma-aromaも仲良くしてくだされば幸いに存じます。

aroma-aroma 

 

 

Natural.C  高原智枝美